ペプシネックスの応募期間が終わりました。

さぁ・・・先月、先々月と、B'zのライブに行くべく、応募し続けていたペプシネックスのキャンペーン。
応募が今日で終わりました。

お疲れ様、オレ。

で、今日もしぶとく応募していたんですが、
コレまでの応募合計が・・・
37件。
そしてハズレが・・・
30件。

まだ結果が出ていないのが7件って事です。

まぁしかし・・・全然当たらないな。
オレの友達も挑戦しているらしいが、全然当たらないらしい。
一説によると、確率は1000分の1らしいからなぁ・・・。
100件以下の応募じゃ当てようってのが無理ってもんだよ。

と言ってもまだ7件残っているオレ。
そのうち明日に3件分の発表がある。

流石に3件で当たろうってのは虫が良すぎるが・・・
それでも当たって欲しい今日この頃。

当たらないかなぁ・・・。
当たらないよなぁ・・・。

あー明日が楽しみだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?