「峯山龍ジエン・モーラン」終わった!

ヤッホイ!

ついに、「峯山龍ジエン・モーラン」をクリアしたぞ!
これで、ハンターランク4になった。
一応、上位って感じになったのかな?

なんせコレ、緊急クエなんで、何回かフレと自分のランクアップのためにクリアしたが、一番マシっぽい動画をアップしときます。


良かったら参考にでもしてください。
要領かましすぎて参考にならないかも知れないけど。

それにしても、ジエン・モーランって変わってるよな。
まず、制限時間が20分。
他のクエストと違って船からモンスター倒すんだもんなぁ。
船のギミックを周知してないと、とてもじゃないけど倒せない。
ぎゃくに、周知してれば一人でも倒せそうな・・・
いや、オレ一人でチャレンジして4回リタイアしてるけどね。
銅鑼、バリスタ、大砲、その他諸々・・・一人じゃ手が回らない。
まぁ・・・忙しすぎて、猫が手を貸してくれるんだけどね。
ソロでやると、猫も大砲撃ってくれる・・・。
ちょっと嬉しい。


んで、一人で死にまくっていると、一人フレが来て、結局二人でやったらあっさりクリアできて、4人でやったらもう・・・そら楽。
船の防御は人に任して、ジエンの背中でガンランスをバタバタしてるだけだもんねぇ。
楽々だ。

なんかモンハンってこういう所が面白いよなぁ。
いや、よく出来てるよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?