だいぶモンハン進んだかな?

いやぁ・・・だいぶモンハン進んだよ。
みんなのお陰で装備もチョットづつ良くなってきている。

ゲームなんだけどねぇ。
普通に家で一人でやってるより面白いな。

しかし、今までわりとネットゲーって敬遠していたけど、こういうゲームで、しかも知ってる人間がいるってのはいいよなぁ。
これから、こういうゲームがワリとシェアを取っていくんだろうか?

ただ・・・
問題は寝不足になることだな。
今日も日付が変わるまでモンハンやってしまった。
もちろん、みんなも。

明日は・・・台風かどうか・・・。

早く起きなきゃ行けないので、もう寝よう。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?