寒いし暑いし風邪ひきそう

朝起きたら、なんか結構寒かった。
無意識のうちに毛布をかぶっていた。

もう秋だねぇ・・・

朝晩が寒いや。
じゃぁ・・・仕事行くのに長袖ってか秋の服を着て行こうか。
が・・・起きてしばらくすると、みるみる気温が上がっていく。
そして出勤するぐらいには、すこし暑くなっている。
外で撮影などあろうもんなら(今日あった)結構汗かく。

暑いのか?

うん、暑いです。
日が昇ると、夏ほどではないにしろ暑いです。
もう、この寒暖の差がたまりません。
なんか服装とか困る季節になったってことですが・・・
基本的に、いろいろ着こむのは嫌なので、暑い方に合わせて、まだ半袖です。

だからだよなぁ・・・
朝晩が寒くて、風邪ひきそう。
寒くなったら、昔痛めた左膝が痛み出します。
なのに、昼は暑い。

なんかソンした気分だ。
メンドクサイなぁ・・・。
体調を壊さないのも仕事では大事なことなので、早寝早起きと3度の飯は・・・

うーん、睡眠時間も飯も不定期だな。
ちゃんとせねば。
体壊したら、一番キッツイのは自分だしな。

兎に角無理はせずに早く寝よう。

あぁ・・・でも、明日の朝も寒いんだろうなぁ・・・いやだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?