今日はちょっといい事があったよ。

うむ、ちょっといい事があった。
チョット前に無くした物が出てきたのさ。
いやぁ、めでたい。
拾ってくれた人に感謝!

高価な物とは言わないけど、出てこなくても不思議ないものだったので、出てきて逆にびっくりした。
何ていうか・・・まだ日本の治安は捨てたもんじゃないなぁ。
きっとアメリカあたりから見たら、奇跡なんだろう。
オレのつまらない偏見かもしれないが、アメリカでは落し物は、無くした物と同義だと思うんだ。

拾って届けてくれた人に感謝の念に絶えないし、これから何か拾ったら必ず届けようと思ったよね。

良い事されると、良い事で返したくなる。
ほんとにさ、そういうもんだと思うよ。
良いことをする人は、良いことが返って来て、そうでない人は・・・そうでないんだろうねぇ。


で、お祝いに一人でマクドナルドに行って飯を食って、帰りにミスドでドーナツを3個かって帰った。
なんとなく、食べたかったから・・・
あー・・・お腹がもたれる。

明日も朝から撮影だ。
もう寝なきゃな。

寝なきゃいけないのに・・・お腹が・・・・

あーオレのバカ・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?