「第16回信楽セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森 2011」いっとくかー!

「第16回信楽セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森 2011」

 

さぁ、今年もやってきました第16回信楽セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森 2011
家にDM来てたことだし、行くとしようか!

しかし、16回ってすごいねぇ。
オレが知ったのがここ数年、確か2回しか行ったこと無いんだよね。
もっと早く知っていれば・・・・・・
・・何も無いけどね。
行くたびに、いろんな作家さんの作品が見れて楽しいです。
新たなお気に入り陶器も見つかるしね。

で、日時は、10月8,9,10日、今週末か。
今週末は・・・
あう!
仕事入ってるやん・・・てか・・・土曜の昼以降結構仕事はいってないか?
あぁ・・・せっかくの3連休が・・・無連休?
仕方ない、土曜に一番乗りしてやる!
ま、そのほうが商品も作品も沢山あるはずだしね。
中川さんも「良い物を買いたい方は初日の午前中、ゆっくり見たい方は最終日が狙い目ですよー!」ト言っている。

んじゃ会場の予習しとこうか。
会場はこんな感じだねぇ。(見にくい?クリックしたらデカくなるよたぶん)
予習の結果、赤く塗ってある所(オレが塗った)には、とにかく行こう。

- utuwa kobako - (竹口要さん所)
原・中川 (たぶん中川雅佳さん出てるはず)
POTTERY SHOP Sola 宙+wabito
和紙工房 紫香楽
文五郎窯

このへんだね。
このへんはオレ的チョイスだがゼヒ覗いてみて欲しい感じだ。
結構いいと思う、オススメ。
もちろん他のところも見てまわるけどね。

晴れるといいなぁ・・・。
予定では、晴れ時々曇りか・・・
晴れるね!
間違いないよ。
最近のオレの晴れ男っぷりは大したもんだから!

さぁ安心して土曜日休めるように明日もちゃんと仕事しなきゃねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?