うたたね・・・

家に帰って来てアマリにも眠たかったので、ちょっと寝るつもりだった。
少しベットで横になり・・・

気がついたら2時だった。
電気は煌々と輝いていて、テレビも付いている。
よくこんな状態で寝たもんである。
右腕を体の下にひいて寝ていたようだ。
右腕がめっちゃ痛い。
オマケに、頭がクラクラする。
なんか、ものすごく体がダルイ・・・。

せっかく目がさめたのにコンディション最悪である。
まったく・・・何の為にうたた寝したんだか・・・。

酒でも飲んでグダグダで寝たならまだしも、普通にベットで横になっただけなのに・・・。
アレか・・・風邪でも引いたのか?
うーむ・・・意外とオレって体弱いのかね?

ま、そうは言っても明日は金曜日。
後一日、がんばんぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?