電話にめっちゃ出ますねん!

あぁ・・・昨日も今日も、電話がめっちゃかかってきますねん!
もちろん仕事で。


一件電話がかかってくると、ソレ関連で2件は電話をかけなくてはいけなくなる。
結局オレって窓口だから仕方ないんだけど・・・
(あ、電話のオペレーターってわけではないよ)
でね、オレ結構電話では愛想いいほうなんだ。
もれなく電話口でお辞儀する人だし。
(見てる人にはアホっぽく見えるんだろうなぁ。)

でもねぇ・・・ほんまに・・・オレ仕事の電話嫌いなんだよ。
でも、しょっちゅう電話してるから、電話好きだと思われてる気配がある。
そらねぇ・・・電話が嫌いだからって、電話の相手に不機嫌まき散らしてはいけないし、大体お客さんが相手だから、そんな事出来るわきゃねぇ。

結構イライラしているんだヨォ・・。

大人だし出さないだけなんだヨォ・・・。

あ、出てる?
出してないつもりで出てるのが、不機嫌。
そんなもんだよなぁ・・・。

はぁ・・・電話ってやつは・・・



ちなみにプライベートの携帯電話様は、「動かざること山の如く」マナーモードでバイブにしてるけど、マッタクなる気配がありません。
(ちなみにSoftBankからの電話もありません。)
そりゃそれで寂しいモノがある・・・


難しいもんだねぇ・・・。


音声で読み上げ↓

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?