四葉のクローバーの種ってよ・・・

今日、FUJI XEROX(富士ゼロックス)の営業さんが来られて奇妙なものを渡されました。
なんでも、ゼロックス製品を使っている業者に配っているそうです。

ん?

うち、ゼロックス製品あったかな?
ま、いっか。
もらえるもんはもらっとけ!

そしてもらったのが、コレ!

「More Useful」
四葉のクローバーの種が混じっている栽培セット(?)、だそうです。


「きっと見つかる、しあわせの四つ葉のクローバー」って

おい!!!!

すでに種が入ってるやんけ!

てかよ、四葉のクローバーって量産できるの?
そんなんでいいの?
だって、花言葉は「しあわせ」だよ?


そのまんまじゃん。
その「しあわせ」、すでに国内で量産体制が整っているなら、すぐにまき散らしてー!

・・・?

またもや疑問が・・・
ウィキペディアによると、「四葉のクローバー」の花言葉は「Be mine.」(わたしのものになってください)だとか?
あぁ・・・ちょっと違うなぁ。(てかだいぶ違う?)
どうなん?
どっちかがガセネタ?

と、思ったら違いました。
どちらも四葉のクローバーの花言葉で正しいそうですよ。
ややこしいなぁ。
花言葉はひとつの花に、ひとつだけって決めといて欲しいもんだ。
ま、いいけどさ。
実生活で花言葉なんて使うこと無いしさ。
そんなラノベのような生活してないよ。

それにしても、科学の進歩はすごいねぇ。
もう四葉のクローバーが量産できるんだ。
ほんと、スゲェっちゃスゲェが・・・

量産型四つ葉のクローバー・・・
ありがたみは、ガンダムとジムぐらい違うんだけどねぇ。
もちろん、天然四葉がガンダムで、今回の量産品はジムって事だが。

やっぱさ、なんでも自然が一番だよね。
自然界で自然に発生する四つ葉のクローバーって「10万分の1」ぐらいの確率だそうですよ。
めっちゃ有難いやん。
そういうの見つけるから嬉しいんだよな。
やっぱソレが「しあわせ」だよねぇ。

そんでこの、量産型四葉のクローバー。
発芽率はどれぐらいなんだろうねぇ。
全て四葉では無いと、パッケージに書いてはあるが・・・。
10分の1とかかな?
そうなると・・・やっすい「しあわせ」って事になるのかねぇ?
それとも、四葉は四葉?

どうしようかな?
気が向いたら育ててみようかな。

もしかしたら、安くても幸せになれるかも知れないし・・・。
どうだろか??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?