B'zの会報が届いたよ・・・

もっさり・・・
もっさりベットで横になりながらB'zの会報を読んでます。
もうすぐライブだからねぇ・・・。
会報読んでテンション上げるんだ。

今回の会報は「LongTimeNoSee」ツアーについてだ。
この前あった北米ツアーに関してのレポートで、ツアー中のバンドメンバーの様子がインタビューされている。

うーむ、読めば読むほど行きたかったなぁ。

今更言っても始まらないけど。
こういうチャンスは逃すと、もう一生行けないかも知れないからね。
とは言っても、予算的に全然無理だったんだけどね。
普通の海外旅行もあやしいのに、割高のライブツアーパックとか、絶対無理だし。

せめて国内のツアーには付いていかないとね。

しかし・・・今週はハードだぞ・・・
毎日徹夜になるぐらいの予定で仕事しないとね。
しばらくモンハンはオアズケだな。

がんばれオレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?