立命館大学の学食「C-Cube」に行ってきました。

さぁ、今日も撮影!
立命館大学で撮影!!
午前から午後にかけての撮影だ、がんばっぞー!


と、撮影に出かけまして・・・
今回も雨も降らずに脱雨男を果たしたオレ!
撮影も順調に進み、昼休みとなりました。

さぁ・・・どこで飯食おう・・・。
そんな事思ってると、一緒に行ってた同僚が、「学食いいんじゃないすか?」と。
なーるほど、大学だもんね。
学食行かなきゃね。

ってなもんで、立命館大学の学食「C-Cube」に行ってきました。
大学入ってバス停の近くですが、ちょっと奥まっていて最初は気がつかなかったんですね。
で、よく見たらバス停にはこんな看板が・・・
へぇ・・・チキンチーズライス付きとかで390円か・・・やっぱ安いよな。
こりゃ行かなきゃ。
ってホントどこだよ・・・。
ありました。
本当にバス停の近くなんですが、ちょっと奥まっていて気が付きませんでした。
C-Cubeさんです。
てか・・・ちゃんと看板出てるよね。
で、中に入ります。
おーなんか学食っぽいね。
ちょっと小奇麗だけど。
昼12時開店で、開いた瞬間に飛び込んだので、まだお客さんはオレラだけ。
やほー!
写真撮り放題・・・ではないが人が大勢いる時よりは撮りやすい。
あと、入り口から結構バリアフリーです。
車椅子の人OKぽいです。

で、オレが頼んだメニューですが・・・
ピラフ&チキントマト、390円です。
まぁ・・・安いのでは?
だって390円だもんね。
それと、ミニコロッケ120円。
こっちはだいたいコレぐらいかな?
こういうスナック系は値段より味で評価したいと思う今日この頃・・・。

さて、では実食しましょう。
ピラフ&トマトチキンは・・・
あ、思ったより美味い。
正直、味付けも濃い目でインスタント全開な味だとは思う。
けど値段と量を考えれば十分すぎる味だろう。
決して不味いわけではない。
基本的には美味しいし。
学食としては十分だろう。

そして、ミニコロッケ。
こいつも意外と美味い。
ホクホクとしていて甘みもあり、ケチャップかけて食べたが本当におやつに丁度いい。
値段も120円だし・・・こんなもんだろ。


ま、良くも悪くも学食だね。
安いし美味い!を時でいってるね。
立命館大に寄った際に、飯を食う必要があったらココによるといいよ。
オレみたいに部外者でも平気で、安くて美味しい飯食えるから。

やっぱ大学っていいなぁ。
と、改めておもった今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?