iPad2やiPhone4sのカバーやフィルムを変えた

スマホのケースとフィルムを変えた。
ケースはやっぱプラよりシリコンだよな。
プラは落としたら割れる。
てか、やたら落としまくってもうボロボロだった。
(スマホなのに落としすぎ?)

フィルムもノングレアより光沢だよな。
画面が一気に明るくなった。
なんか今までiPad2の画面があんなに明るいって知らなかった。
ほんと、画面保護のためのフィルムってイッパイ種類があって、ソレによって見え方や手触りがぜんぜん違うなぁ・・・。


今回はいい感じだ。
それだけなんだけどね。
それでも世の中には、凄まじい人がいるもんで、この前なんかマクドナルドでびっくりするものを見た。

オレが、マクドナルドで飯を食って出ようとした時の事。
当然マクドナルドには、お客さんがたくさんいて、今時バーガー食いながらスマホ触ってる人多いわけだよ。
そこで、ずいぶん・・・何ていうか・・・ガサガサって言うか、パッと見ひび割れたスマホを触ってる人がいたわけなんですよ。

うわぁ・・・痛々しい・・・
と、思ってみてみると・・・

あぁ・・・ぁ・・・???

そのスマホは割れているんじゃなくて、ケースの代わりだろうか?
サランラップでグルグル巻きにされていたんだよな。

ラップ・・・?
何故・・・??
確かに汚れ無いだろうが・・・それでタッチパネル動くの?
一瞬目を疑って、二度見してしまったが恐らく間違いなくラップだった。

勇者って実在したんだ・・・
きっと、コイツならスマホを武器にデスピサロだって倒してしまうに違いない・・・
素晴らしい・・・。

と・・・思ったが、マクドナルドを出た瞬間にどうでも良くなってしまった。


あぁそれと、まだ左腕が痛い。
真っ赤に腫れて、かなり熱を持っている。
なんか不安になって来た・・・
腕のこの部分だけインフルエンザってありえるんだろうか?

早く治らないかなぁ。
なんか仕事に支障をきたしそうで怖いじゃないか・・・。

どうしよう・・・試しに冷やしてみるかね?
それとも・・・ラップでくるんでみるか・・・?


・・・オチ無し!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?