やっちまったよ、iPhone4S

やっちまったー、
やっちまったー、
やっちまったーーーYES!!

たぶん、こんなコト思いながらソフトバンクから出てきた人、昨日今日多いでしょ。
オレもその一人だもんな。
結局ソフトバンクから乗り換えること無く、iPhone4Sを予約してきましたよ。

ざまーみろい、ほほーい!

いいじゃん、だってiPhone3GSは乗り替えタダだもん。
2年縛りしてるひとが、2年を待たずに機種変(この場合3GS→4S)しても違約金免除。
その他特別な経費もかからない。
つまり、ソフトバンクでちょっとした契約すればiPhone3GSがiPhone4Sに変わっちまうのさ。
そら変えますわ。
今変えずにいつ変えるよ!
変えないヤツ、頭ワリ-んじゃない??
と、ソフトバンクから出てくるオレに言い訳カンパイ。

割りとね、最近までどうしようか悩んでたんだよ。
auにしようか??
もう3GSのままでいいんじゃないのか??
そもそもスマホ2台持ちとか意味アルの??
とかね。

でもね、なんていうのかなぁ・・・
いいんじゃないのかな?
そろそろ、贅沢しても。
ガンダムだってお子様向けに変わったじゃない(コレに関して後で・・オレカンカンです。)

そもそもね、オレぐらいジャンキーになると、新しいもの持ってないと不安なの。
いや、新しいのがカッコいいんじゃないよ。
古いと不安なの。
漠然と・・・大丈夫かなぁ・・・?
とね。
理由はないのよ、本能なのよ。
でも「4」には変えなかったけどね。
ちょっとユルいジャンキーかな?

ま、そんな訳でiPhone4Sにします。

ただ・・・お店で
「いつ入荷されるかはわかりません」
って言い切られた。
オレより先に130名の予約が入っているらしい。
南草津のソフトバンクなんだが・・・。
結構多いな、思いの外auに流れていないのか?

でも、B'zのライブまでに来ないかなぁ。
来たらいいのになぁ。

と、思った今日この頃。
そんだけー!
やっちまったよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?