そういやiPhone5はどうしたんだろうなぁ・・・

あんだけ騒がれてたけど、結局でなかったiPhone5。
どうなったんだろうねぇ?
中国ではiPhone5のフライング販売していたそうだが・・・アレは何だったんだろう?
いや・・・今でも中国ではiPhone5が流通しているんだろうか。

してそうだな・・・

いや、まぁ・・・中国製のiPhone5はどうでもいいとして、海外ではフライングでiPhone5用のケースが売られたりしてたよな。
アレって結局どうなんだろう?
買った人・・・どうなったんだろう?
結局、部屋の一部を飾るオブジェになったんだろうか?
ある意味レアだな。
今更ながらチョット欲しくなってきた。

ただ、懲りない報道陣は「iPhone5は来年の第1四半期にiPad3と共に発売される!」と言う噂をタレ流している。
ホント・・・もうそう言うのやめた方がいいよねぇ。
iPhone4Sで懲りてないのかな?
結局アップルからの正式な発表意外は全部ネタ扱いされちゃうよね。

あ・・・
そういう意味では、今回のiPhone4Sはアップルの作戦かな?
iPhone4とかiPad2の時には、情報がアップルのアナウンスより先に流出してしまって、限りなく真実に近かった噂が飛び交ったもんね。

ソレを懸念して、今回はわざと嘘の情報を(iPhone5とかのね)リークしておいて、実際の発表で全てをひっくり返した。
そうすると、今後のアップルの商品に関する事前情報(噂)って信ぴょう性が失われるもんね。

そういう戦略かな?

アップルだしソレぐらいやりかねないな。
どうだろか?

ま、いいや。
早い所オレの所にiPhone4S来ないかなぁ・・・

あ・・・そういやその前にiOS5が来るよな!
忘れてた、明日か明後日だよ、是非試さなきゃ。

そいつも楽しみにしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?