讃岐釜あげうどん店四代目横井製麺所に行ってきました。うどん半額ー!

うーむ・・・
晩飯何にしよう・・・
最近ラーメンとハンバーガーのヘヴィローテーションだったよな。

それじゃ駄目だよな・・・
体を悪くしてしまう。
そうじゃなくても不健康なのに。

で・・・今日は「四代目横井製麺所」って所に行くことにした。
これは・・・うどんだ。
ラーメンじゃないから平気だよな。

ココ。
草津は国道1号線に出来たうどん屋さん。
たしかココって、前バーミヤンだったところだよな。
あんまり立地よくないけど大丈夫かな?

まぁ、そんな事心配しても仕方ないし、取りあえず入ることに。

すると・・・
む??
あれ、今日から「うどん半額」って?
ラッキー!
なんか偶然ですが、半額セールやってるよ。
お腹も空いてるし、ちょっと良い感じですなぁ。

で、店内ですが、基本はバリアフリーですな。
床はフラットで、写真のような可動椅子のカウンターもあるし、ちゃんと机と可動椅子の席も用意されている。
めっちゃ混んでなければ車椅子の人でも入れますな。

では・・・
せっかく半額だし、いつもは(並)を食べるんだけど今日は(大)にしてみよう。

とろろうどん(大)でっすー。
芋とコロッケも付けました。
そして実食。
ま、味は普通だね。
てか、最近この手の「ウドン専門店」っぽいの増えたせいか、どこのうどん食っても味が同じ用な気がするんだ。
てか、うどんの味の違いって正直言ってわからないよね。
まだ、ラーメンの方が差別化しやすいんじゃないかな?

まぁ、そんな訳で味は普通でした。
流石に量は多かったかな?
なんか、安い時に食っとけー!みたいな感じなんだけど、給料日前だからいいよね。

ほら、こんだけ食って400円ですよ。
メッチャ得した気分。
明日も来ようかな??
14日まで半額だよね、もう2,3回は来るとしよう。


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?