風邪か?風邪なのか?

むぅ・・・

普通に体が重い。
頭も痛い。
当然のように風邪引いたんだろうなぁ・・・
しゃぁねぇよ。

今日の昼の撮影でちょっと無茶したもんなぁ。
無茶ってのもね、撮影している最中に雨降ってきて・・・。
それがインタビューの途中だったわけですよ。
そんで機材、特にカメラを濡らすわけに行かないので上に着ていた長袖脱いで、カメラにかぶせていたわけさ。

当然オレが、カメラの代わりに濡れましてね・・・。
まぁ当然11月でちょっと寒かったもんで・・・。

風邪引いたかも知れないって訳・・・

ただね。
インフルエンザの予防接種が効いているのかな?
そんなにひどくない。
症状を抑えてくれてる感じがする。
やっぱインフルエンザの予防接種は受けといて正解だよ。

なんかこの冬乗り越えられそう。

でも、今日はおとなしくしていましょう。
明日は仕事だからねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?