ふぅ・・・明日も仕事頑張らなねー!

さぁ土曜も仕事だ。
来週の土曜も仕事だ。
11月は予定がメッサ詰まっているぞ。

毎年のことだが・・・ちょっとしんどいな。

なんかくしゃみが止まらないし・・・。
アレか?
めっさ噂されてるんか?
それとも風邪引いたか?

普通に考えて風邪だろうな。
くしゃみ以外の自覚症状はないが・・・。
大丈夫か?
明日も撮影なんだ、くたばっている暇はないよ。

でもね、今がんばっておかないと12月遊べないし、楽しい年末年始を迎えられないからね。
11月はがんばるよー!
でも、無理するって意味じゃないよ。
よく寝て、よく働くって意味。

無理とか無茶とかは、あまり良い感じじゃないからね。
どうせどっかで行き詰まるよ。
だから、毎日チョットづつ普段より余分にガンバルゾ、と。


では、今日はもう寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?