ウキ?猿の惑星?

この前録画していたティム・バートン監督の、「PLANET OF THE APES/猿の惑星」を見た。

人間と仲悪いって、嫌だねぇ。
文明の後先じゃないし、どっちが優位かじゃないよ。
猿も人間も、お互いに仲良くしなきゃだよな。
そうしたら、オレにも人間の友達が・・・

ハッ!!
オレ(たぶん)人間だった!!

って言うぐらいおサルさんの方に感情移入してしまった。
ヤルな!!ティム・バートン監督!!

やっべー、やたら時間が遅くなってしまった。
てか、今3時。
やっぱ帰ってすぐに寝てしまったのがまずかったなぁ・・・。
中途半端に寝てしまったもんで、寝付けない。

こういう不規則な生活を送っていては体に良くないよな。
そうじゃなくても、今の次回は土日祝日に仕事が入りやすくて休めないのに・・・。
せめて夜ぐらいは普通に寝たいんだけどね、なかなかそうもいかないのかな?
で・・・猿の惑星見てたら、また目が冴えてきてしまった。

まぁ・・・
いっか。

寝れないのは仕方ないよな。
もうちょいしたら、部屋暗くして横になってぼぉーっとしとこう。
そうじゃないと、体力が持たないしね。




で・・・明日起きたら・・・おサルさんまみれの職場になってたり・・・




しないよな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?