実写版ドラえもん??

またか!
また実写化か!!

最近、アニメとか漫画が実写化されること多いよな。

サザエさん、妖怪人間ベム、るろうに剣心、らんま1/2、その他諸々・・・

そして今度はドラえもんかよ!!
てか、ドラえもんってどうなんだよ!!!

↓まぁ見てみよう。



鮮烈すぎる!! 
ドラえもんのキャストも・・・キャストが・・・ジャン・レノ???
ジャン・レノ仕事選べよ!!!
いくら積まれたんだよ!!
てか・・・不思議に違和感が無い・・・

ジャン・レノのドラえもんもアレだが、元NEWSの山下智久がスネ夫を、女優の水川あさみがしずかちゃんを演じている。

スネ夫・・・かっこ良すぎだろ・・・山Pって・・・
てか、スネ夫が車のキーを回しながら登場って・・・シュール!!

うーん、このCM、オレの想像の斜め左上を行くよ。
ただ・・・評価としては、「凄い!!」と言うより「原作舐めすぎだろ・・・」と言う気持ちが勝ってしまう。

あ、そういやコレって第二弾なんだよね。
て事は第一弾があるって話だ。

↓あった。



まぁ・・・順当に第一弾だな。
コレ見ると、第二弾が悪乗り過ぎるだろ!!って思える。
しかし・・・小川直也が・・・ジャイアン・・・
意外とハマってる。

ヤルな!!トヨタ!!!
でもチョットお金の使い方間違ってる気がするぞ!!!

でも期待しているから。
第三弾もお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?