腹いっぱい・・・

うぉ、今日も腹いっぱい飯食った。
最近やたら食べるなぁ。
運動はしてないもんなぁ。
なんでこんなに腹減るんだろう?


コレって食欲の秋だろうか?
まぁそれならそれで、健康ってことなんだろうけど。

寝て食って・・・
あ、朝飯は食ってないなぁ。
てか、寒くなって朝起きるのが遅くなってるもんな。
それでか、朝食わないから晩飯を思いっきり食ってる感じか?

うーむ・・・
こんな生活でいいんだろうか?
もちっと健康的に生きたいものだ。

おっとそういや、今週は土曜日も仕事だよなぁ。
第12回パワフル交流・市民の日」に参加するのさ。


参加って言っても、パネル展示だけだからボォーっと座ってるだけかも知れんなぁ・・・。
それにしても、やたらめったら参加団体の多いイベントだなぁ。
営業周りにはちょうどいいかも・・・。

土曜日だけど・・・ひと踏ん張りするかね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?