オレって可哀想に見えるのかなぁ・・・

さて、撮影終わりました。
ま、順調っつーか普通ってゆーか・・・
例によって、撮影終わってから話し込んでしまいまして。
撮影とは関係ないこと、30分ぐらい喋ってたかなぁ?

オレ、しゃべり好きだから。
けどもねぇ、こういうのって意外といろんな情報源になってたりするんですよ。
今まで気が付かなかったけど、撮影対象者に同業者がいた・・・とかね。
ほんと今日、意外と近いレベルの人がいたんで、びっくりしましたよ。
びっくりついでに営業しときましたよ。
誰か褒めてください・・・。

ま、そりゃいいとして・・・。

なんか帰りぎわに、お弁当的なものを持たされまして。
あぁ・・・なんかオレ可哀想な人に見えたのかな?
いろんなモノを持たされました。

てか、オレよくあるんだよね。
仕事先でいろんなモノをもらうんですね。
アマリにも高価なモノを頂いたときは、
「コレって現物支給?もしかしてお金請求できないとか?」
ってなぐらい、高価なものを貰ったりとかするんですよ。

オレ・・・貧乏な人に見えるのかな?
だからみんな、なにかモノくれるのかな?

えーと・・・スマホ二つ持ってるし、PS3も持ってるんですが。

アレかなぁ・・・人相が貧相とか?
兎に角よくモノ貰うわ。

ま、いいけどね。
さて・・・遅くなったんで、寝ますよもう。
では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?