寒い・・・

朝とか夜とか、だいぶ寒くなってきた。

そりゃぁもう11月も半ばだしね。
寒くならないほうがオカシイ。
だから、寒いのはいいんだけどさ。

さぁて・・・
いつぐらいから暖房使おうかねぇ。

オレさ、まだがんばって暖房使ってないんだよ。
電気代もバカにならないしさ、今のうちから人工的な暖かさに慣れてしまったら、もう普通の冬の気温には耐えられない気がするのさ。

だから暖房は使っていないんだけど・・・。

いつまで持つかねぇ、このやせ我慢。
今もさ、パソコンに向かっているんだけど、足元が寒くて仕方がない。

早く・・・布団に潜り込んで寝てしまえばいいが・・・
流石にまだ早いような気もするし。
でも、起きてたら寒くて風邪ひきそうだし。

うーん、ほんとに、いつまでやせ我慢続けようかなぁ。

どっかで崩れてしまえば、もう暖房をつけることに抵抗は無くなるんだろうけど。
それはそれで、自分に負けた気がするから嫌だなぁ。


どうっすかね?
皆さん、暖房ってもう使ってますか?


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?