う・・・腕が痛い・・・

今日は事務所で大掃除をした。
机を動かし配置を変えて、兎に角掃除しまくった。

お陰で腕が痛い・・・
まだ筋肉痛の方が欲しかったですね。
今、腕が痛くてパソコン打つのもちょっとしんどい感じです。

しかし、そのおかげで事務所がすっかり綺麗になってしまった。
そして機能的にも大進化!
なかなか・・・苦労した甲斐もあるというモノ。
ま、そうは言ってもLANとかの配線も全部やり変えたんで、明日には不都合が出るだろうな。
明日の朝はソレの修正に大忙しだろうな。


そして、掃除とは関係ないが、めっちゃ寒いし。
うーん・・・ヤバイ、本当に寒い。
髪の毛切ったので、首筋も寒い・・・
どうなってんだよぉ、風邪引くぞぉ・・・。

では、疲れを残さないように、今日はもう寝ます。
おやすみなさいですー!

コメント

匿名 さんのコメント…
しんどかったです。

最後はヘロヘロでした。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?