12月は公私ともに忙しい・・・はず!!

さぁ12月です。
イロイロあるのが12月!!
楽しいことも、嫌なことも、いっぱいあってナンボだぜ!
(たぶん)オレも忙しい(だずだ)ぞ!!!

てかまず今わかってるイベントだが、一番デッカイのがB'zのライブだな。
なんと12月にはライブが2回ある。
良い事だ、コレで一気にいろんなテンションが上がってしまう。

そして。PS Vitaが出る。
欲しいけど買えない、買えないけど欲しい。
でもVitaが出る。

そしてコッチもゲームだが、
スカイリムが出る。
ガンダムエクストリームが出る。
FF13-2が出る。
その他諸々・・・やべぇ絶対に金がモタない。
(たぶん時間もない!)

そしてクリスマス3連休!
やべぇ、3連休だ!
用事は・・・・orz
まぁイイ!

番外編だがツインバスケテームINFINIの試合がある。
兵庫でだ!
遠征バンザイ!
勝てよ、奇跡の大金星!!
目指せ全こk・・・・


と・・・まぁ・・・テンション上がる要素はある。
ねぇ・・・上がるだけだったら良いんだけどねぇ。
下がる要素も沢山あるんだよ・・・。

入札がねぇ・・・入札があるんですよ・・・
指名入札ってやつ??
オレ入札とか開いたことないし・・・意味ワカンネ・・・。
提出書類もいっぱいあるし、大変だ・・・。

あと、年末調整業務・・・
もうコレばっかりはダルイ・・・。
毎年、毎年、1年に一回だし、本当にしんどいよ・・・アレ辛いね・・・。
でも、間違えられないしね。

そして必殺年末進行。
仕事の締め切りが年末って奴が多い。
全体的に忙しい。
コレもどうしよもない。

うわぁ・・・テンション下がるわぁ・・・。


そう、12月はテンション上がったり下がったり・・・。
心と体が、実務について行くかどうかだな。
ま、最初にも書いたけど、12月なんてイロイロあってナンボだもんね。
師走って言うぐらいだしね。

やっぱ一年通して、年末、年度末、この2期が踏ん張りどころだねぇ。
踏ん張るさ!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?