機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー!
の、続き。


うーん、世間ではもうすぐクリスマス。
しかも今年は3連休。

ってオイ!!
寂しいじゃないか!!!
どうしよう・・・オレ。
ずーっとゲームしてようかなぁ・・・
ま、普段でもゲーム三昧だけどね!!

てな訳で、「機動戦士ガンダム EXTREME vs.」のトライアルミッションの続きをします。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「オールグリーン」

緑のMSがイッパイです。
まぁ・・・ネタミッションですな。
比較的簡単な部類でしょう。
とくに変わったところもないのですが、乱戦になりそうですね。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「シャアの策謀」

100秒間ラーカイラムを守り切るミッション。
なぜかこのゲーム、守り系ミッションは簡単である。
ひたすらギラ・ドーガを倒し、余裕があればシャアのサザビーも倒せばいいのだから。
まったく問題ない。
楽勝で「S」取れるはずだ。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「デビルガンダム軍団」

デスアーミーを倒しまくって、最後にマスターガンダムを倒すミッションだ。
ここではエンブレムも手に入るが、SKILL「開始時EXゲージFULL」が手に入る。
あとあと使い勝手のいいSKILLなので、ちょっと意地になっても取っておいたほうがいいでしょう。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「マスターアジア、暁に死す」

このミッションはなるべく早めに意地でも終わりましょう。
このミッションを終えた後に手に入るSKILL「ビーム防御」は半端無く便利です。
特に、サイコガンダムとかビームをばらまいてくる敵に有効ですから。
「デビルガンダム軍団」で手に入るSKILL「開始時EXゲージFULL」があるとスタートダッシュで大ダメージ与えられるのでいいかも知れません。
動画では・・・あまり・・・アレですが・・・。


B'zのライブジムが終わったんで、またゲーム再開してますよ。
ほんっと、寂しい子だねぇ。
なんとか、クリスマスまでには終わらないかなぁ・・・
終わらないよなぁ・・・終わったからって・・・なんもないけどね!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?