つーか・・・ふざけんなよ!「iTunes in the Cloud」

iTunesのアップデートがあった。
どうやらバージョンが「10.5.2.11」になるらしい。
どういう変更だ?

 なになに、「iTunes in the Cloud」だって?
iCloud を使えば、iTunes で購入した音楽が、その人の使っているすべてのデバイスに自動的に現れます。以前 iTunes で購入したアイテムもダウンロードできます。
ほほぉ・・・そりゃ便利だ。
オレがiPhoneで購入した曲がiPad2でも聞けるって話か。
ようは今のAppみたいなもんか。
いいよね、便利だよね。
それじゃぁさっそくアップデートするか。

・・・

アップデート終了。
で、どこが変わったのかな・・・?
と、色々iTunesとか見て回ったが、どうも変更がよくわからない。
オカシイなぁ・・・と思い、もう一回「iTunes in the Cloud」で詳細を調べてみると・・・
自動ダウンロードは、現在、米国、オーストラリア、カナダ、キプロス、フランス、アイルランド、ルクセンブルク、マルタ、メキシコ、ニュージーランド、スペイン、およびイギリスで利用できます。
え・・・オイ!!!
日本対応していないじゃないか!!
わざわざ日本語で説明まで書いててソレか!
意味不明だ。
まったく・・・スティーブ・ジョブズがお隠れになられてからアップルろくな事しないな。

なんか、アップデートして損した気分だ。
なんだかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?