初マクドナルド!

いやぁ、非常にいい天気!
絶好のマクドナルド日和だ(?)!
今年初のマクドナルドだが、今年もお世話になると思うので感謝の気持ちでいっぱいです!

で、マクドナルドでは「BigAmerica」というキャンペーンが始まっているらしいぞ!
そういや去年もやってたよな。
あれはなかなか良かったので今回も早速食べるとしよう!

で、南草津の国道1号線沿いのお店に来たら・・・

あれ・・・?
無いっぽい?

うーむ・・・まさか出ていくわけにも行かないので、とりあえずクォーターパウンダーを頼んでみたが・・・。
ちょっと残念。

別にねぇ・・・クォーターパウンダーが悪いわけじゃないけども。
どうなってんだ?

と思って公式を見てみると・・・
あー・・・店舗限定か。
そっかぁ・・・全店舗でやってるわけじゃないんだ。

じゃぁオレの最寄りだったらどこよ?

はい、滋賀県の・・・
うーん・・・大津市か、湖南しか・・・えい!大津市だ!
てか、なんで大津市と湖南市があって草津市ないんだよ!

あーなるほど、近江大橋のところか。
なるほどねぇ・・・
なんだなぁ、早速明日でも行ってみるか。

で、マクドナルド様の陰謀で2連チャンで行くことに。
ま、いいけどねぇ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?