せっかく働いたと思ったら、また三連休!

あぁ・・・明日から3連休か・・・。
せっかく正月休みが終わったっていうのに、また休みボケが入りそうだ。
こんなのでいいのかな?

とは言え、明日はよる仕事だったりするし、
まぁ・・・部屋も・・・アレだ・・・汚いし・・・ちょいと片付けたりなんかしたりするにはいい休みだ。
きっと、正月休みが続くよりも、ちょっと働いてからまた3連休とかある方が休みの過ごし方とかは、効率的カツ合理的に過ごせるんだろうね。

そうは言いつつ・・今は実家でいただいてきた「金麦」を一杯やりながら、ぼぉーっと無駄な時間を過ごしております。

明日はどうやって過ごすか・・・

夜は仕事だけど、昼は暇だし・・・仕事か・・・
パソコンのメンテナンスとか・・・いろいろだな。
明日はよく考えて良い感じの連休が過ごせるようにしよう。

どっか・・・ドライブでも行くか・・・
湖北は雪が見られるらしいし・・・

ノーマルタイヤで・・・
あは、自殺しに行くようなもんだな。
やめとこ。
どっか平和なところに行きましょ。

そうだ、そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?