引越しの準備は着々と・・・

さて、今日も事務所移転の打ち合わせに行ってきた。
移転の打ち合わせって言うより、もう施工の確認といったほうがいいかもしれない。
ていうのは事業自体は、すでに移転先の改修工事に入っているからだ。

だから、打ち合わせも現場に赴き、施工会社や配管工、電気、設備、それぞれの担当者と施工の工程に遅延がないかとか、設計変更なんかがないか、とにかく確認である。

そして、毎回毎回少しづつ変わる図面をもとに、
「あーでもないこーでもない」
と、2~3時間ほど話し込むのである。

しかし、現場はまだ電気も通っていないし、壁も少ない。
室内温度も、ほぼ外気と変わらない状態である。
夕方にもなると、とても寒さが身にしみる。
しかし、少しでも使いやすく、カッコのよろしい事務所になるように必死なので話し中は寒さは・・・
気にならないといえば嘘になるが、気にしないようにしている。
集まったみんな、そんな感じ。
だから、施工も順調に進んでいる。

泣いても笑っても、あと1ヶ月強でできるので・・・

完成が近づくに連れて、プレッシャーもでかくなる。

大丈夫なんだろうか?
ほんとに出来るんだろうな?
できた後、問題発生しないだろうな?
設備ちゃんと足りてるよな?
お金は・・・大丈夫か?

いろんな心配が頭をよぎる。
今更考えても仕方ないんだけど・・・

はぁ・・・つくづくオレって小心者&心配性。
こんなんじゃぁ、施工完了するまでに体壊しそうだ。

完成まで後わずか・・・
あぁ・・・・プレッシャァァァァァーーーー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?