やって良いこと悪いこと、よーく考えよう!

さぁ、晩飯でも食おう!
もう外に出るの面倒くさいから、買っておいた保存食(昨日買ったのだが・・・)
UFOそばめし
を、いそいそと食うことにした。
このシリーズ、日清さんで言うところの「レンジ調理シリーズ」というらしいが、このシリーズ今のところハズレがない。
結構うまいのである。

そして、何より簡単に作れる。
お水入れて、ご飯とか麺とか入れて、レンジでチンするだけ。

更に言うなら、汁物と違って最後まで食べれば、後片付けも簡単。
パッケージを潰してゴミ箱に捨てるだけ。
カップラーメンなんかの汁物だと、最後までスープを飲むのはちょっと辛いし、しんどいし、飲み干さなきゃそのままゴミ箱に捨てることができない。
まぁ・・・この手の物を比べるのもナンセンスだが、最近はカップヌードルよりコッチが好きだ。

では、簡単調理も済んで、いざ実食!

・・・の前にテレビでもつけて、日曜洋画劇場でも見よう。
一応録画もしてあるけど、リアルタイムで見るのも悪くない。
今日は・・・「バイオハザードⅢ」だ。
前作「2」から8年後。結局、T-ウィルス汚染は食い止められず、全世界へ蔓延してしまう。人間や動物どころか、自然をもT-ウィルスに破壊された地球は文明社会が崩壊し、膨大な数のアンデッドと荒廃した大地に覆い尽くされた死の星と化してしまっていた。
だってさ。
もうなんか以下見たけど、面白いしまた見てしまうんだよね。
オレ、ゲームシリーズはやってないので、そこまで思い入れもないけど、それでも面白いものは面白い!

で、飯くいながらバイオⅢを。

序盤から飛ばすねー!
アリスクローンが・・・やられとるし、ゾンビ出まくり。
ゾンビって、なんか肌が茶色でぼそぼそしてて、なんかところどころ・・・あーグロ。
飯くいながらって合わないよねぇ・・・

とか思ってると・・・

あ・・・


こ・・・これは・・・


オレの晩飯がバイオハザードだ・・・
ちょっと茶色くて、ぐちゃぐちゃで・・・
見るんじゃなかった・・・

orz...

しょ・・・食欲が・・・かなり・・・失せて・・・
でも・・・美味いし、もったいないので、中身を見ずに最後まで。
完食!

うーん、美味しかったが、ものすごいイマイチ感が・・・。
食べ物同士で、食い合せってあるけど、映画との食い合せかぁ・・・
考えても見なかった。
今後は気をつけよう。

みなさんも、気をつけてくださいね。
それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?