真剣においかけています

さぁて、昨日に続いて「すくすくラパン」をやっております。
(オレも暇だなぁ・・・)
昨日のことは、「ついにやってしまった!「すくすくラパン」」を参照して頂きまして、今日はその続き。

昨日から育てている、たまごラパンがどうなったかと言うと・・・


おぉ、なんとかラパンの様相を呈してきました。
てか、ラパンの成長度を表すレベルが5を超えると、たまごラパンが孵り、晴れてラパンになるのです。
そして、その際に名前をつけるのですが・・・
「ライドンラパン」・・・
どうしよもない名前をつけてしまいました。

オレってネーミングセンスが0を下回り、マイナスになっています。
ゴメンな・・・

ま、そうは言っても、狭い部屋をガサガサと動き回っているラパンを見ていると、なぜか和みます。
時々、持ち物のボールを放り込んでやると、「真剣においかけています」と。
ボールは指で動かすことができるのですが、ボールを動かすと、ラパンが追いかけていくのがもう・・・
癒されるとは、まさにこの事でしょう。

もっと、こう・・・
速攻で飽きて見向きもしなくなるかと思ったら、意外と遊べます。
(いや、遊ばれています)

コレで無料だからコスパ高いよなぁ。
もうちょい・・・遊ぼうと思います。

もしよかったら・・・みなさんもやってみてください。
おすすめですよ。

App Store(iPhone)
すくすくラパン

Androidマーケット(AndroidOS)
すくすくラパン

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?