晩飯はラスベガスで!

よっしゃぁ、マクドナルドのBigAmericaシリーズ第2弾、「LasVegas」(ラスベガス)解禁だ!
早速食いに行くぜー!!!

てな訳で、マクドナルドに行って、早速ラスベガスを食って参りました。
そんでもって、いつもどおりセットを注文。
いやぁ、新商品発売初日だからかな?
マクドにはものすごく人がいた。
てか、主に学生。
そっかぁ、金曜日だもんな、そら学生も多いわ。
席空いている心配だったが、運良くオレが席を探そうとした瞬間に、席が空いた。

ラッキー!
なんか今日は行いが良かったのかもねー!
とか思いつつ席につき、新商品を眺める・・・。


なんかぁ・・・
気のせいかな?
外見はもうBigAmericaシリーズは全部同じに見える。
かろうじてバンズが違うが・・・。
ま、良いけどね。

要は味だ!

食えばわかる!
では、実食!!!


うーん・・・


なんだろう・・・前回のグランドキャニオンより更に味が地味だ。
スパイシーなビーフ&オニオンとあるが、全然・・・そんな感じがしない。
濃厚だと言われるクリームチーズソースも、微妙に甘くペタっとしてる。

なんか、思ったより・・・アレだ・・・ちょいと・・・うーん・・・

正直言って、ネーミング負けしていると思う。
「LasVegas」、ラスベガスでしょ?
もっと、こう派手な感じがすると思っていた。
合成着色料と保存料満載で、科学調味料で刺激的な味付けを期待していたので・・・
ちょっとなぁ・・・
地味すぎる気がする。
けっしてマズイわけではないと思うが、オレの中での期待値が高かっただけに、結構ガッカリ感が漂うハンバーガーだ。

ま、仕方ないよね。
そんな事もある。
次の「ブロードウェイ」に期待しましょうかね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?