つーか、迷惑メールは止めろ!!

つーか、寒い寒い言うけど、寒いに決まってるんだよ、冬だもん。
コレで暑かったら異常気象だし、だいたい、寒いって言ったって暖かくなるわけじゃない。
しかも、寒いなんて、口に出さなくてもこれ以上ないぐらい共通認識できてるわけで、寒さという苦痛にかまけて状況判断能力が著しく低下している今日このごろ。

そんな時に忙しいもんだから、ちょっとイライラしてるわけ。
正直言うと、引き篭もりたい気分全開なんだが、そういうわけにも行かない。
もう、他人とのコンタクトなんか取りたくないから、メールとかも見たくないわけだが・・・。

それでも仕事だからメールをチェックするんだよね。
そんでコレがまたイランメールがきてるんですよ、それも沢山。
一個ぐらいピックアップしてみるとね・・・。

「どうもはじめまして。
私はハナといいます。


フレコミュ!のなかで、「愛する紳士」というサークルに

所属しています。

これは、

私みたいな年上好きの若い女が集まってつくられたサークルで、
みんなさまざまな形でおじさまとのお付き合いを楽しんでいます。


少し前から、
新しい男性メンバーを入れたいという話が出ています。

誰かいい人はいないかなといろいろ探しているときに、

たまたまあなたのプロフィールを見て、いいなって思いました。


よろしければ「愛する紳士」サークルに、入ってもらえませんか?

みんなが、あなたのことを待ってます。

私たちと一緒に、おしゃべりとかして楽しみましょう!」 
 
とかね!!
もう面倒くさいねん、こんなメール。
てか、ハナさんですか??
「フレコミュ!」とかオレ知らんし、「愛する紳士」ってサークル名アリなわけ?
オレ的には恥ずかしい名前なんですが。
だいたい、オレのプロフィール見て・・・ってどこでー=ー!!!
しかも、勝手におじさんってきめんな!!!

よろしければ「愛する紳士」サークルに入ってもらえませんか?
って、オレが紳士を愛してどーすんのよーーー!!!
 
仮にこのメールがマジでもいい加減むかつく。
仕事に関係ないメールをオレに送ってくるな!!
毎日毎日、何十何百って意味不明メールが来るんだぞ!
(そのうち大多数はThunderbirdによって削除されるが・・・)

お陰で、大事なお客さんから来たメール見落としたじゃないか!
てか、誰が得するんだよ、こんなメール。
もう無駄な労力はやめて、働いてください。
あ?
コレが仕事なん?
迷惑メール出すのが??
あーじゃぁ、オレ以外のところへ送ってください。
しんどいから!

あー・・・ほんと・・・
寒し忙しいし、だ・・・だりぃよぉ・・・。
 
せめて迷惑メールはやめてくれぇ・・・
メールをより分けるのに、無駄な時間がァ・・・流れてくぅ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?