まぁ・・・「さるを」でいいじゃないか。

最近のオレのお気に入り。
「さるを」である。
「さるを」とはコイツの名前で、もちろんオレがつけたのである。
なんとなく・・・「カヲル」みたいでカッコいいのである。

トレードマークの一つはこの、真一文字に結んだ口である。
意思の硬そうな感じである。

そして、もう一つ。

この尻にある星型のアザである。

なんのアザかはわからない。
もしかしたら、アレかもしれない。
胸に7つの傷がある漢・・・ではなく、尻に一つの傷があるのかもしれない。
「北○の拳」の主人公みたいなアレである。
「恋ざる」を「強敵(とも!)ざる」に拐われ、取り返しに行ったが返り討ちにあって、尻に傷が・・・
どうでもよい。

いやいや・・・もしかしたら、「ジョ○ョの奇○な冒険」に出てくる「ディ○・ブラン○ー」的なアレかも知れない。
「世界」ッ!
奴は確か背中に星型のアザがあったような気がする。
ほら、
コレだ、そっくりじゃないか、「さるを」
それなら納得が行くだろ。
背中のアザが、ちょっと下に降りてきただけのこと。

うーむすごい、「さるを」もしかしたら時間を止めれるサルなのか?
てか・・・人間をやめてしまってサルになってしまったのか?
(確か吸血鬼になったと思ったが・・・オレの勘違いか)



などと・・・寝ぼけながらネットをみていると・・・
なんか、似た感じの何かが・・・
CRAFTHOLIC」というページを見つけた。

あ・・・
なんと!!
そこには「さるを」が・・・
マジか・・・
コイツ・・・「さるを」じゃなくて、LORIS Jr.(ロリスジュニア)という名前があったのか・・・。

なんかカッチョいい感じの名前じゃないか。
生意気だな、なにがロリスジュニアだ!
もまえ、外人か!!??
あ?違う?コイツ、CRAFT星からきた宇宙人だって??
なんだそれ、不思議系のアイドル設定か???
そんなややこしい設定はいらないのである。
オレの家にいる限りは「さるを」でいいのである。
てか・・・「さるを」がいいのである。
ロリスジュニアより、「さるを」の方がカッコいいのである。

と、言う訳で「さるを」に決定したので、これからもコイツは「さるを」なのである。

がんばれ!「さるを」ッ!!


・・・(なにお?)

2日続けてビールを飲むと・・・ブログもこんな感じになるのである。
オレ・・・酒弱いわぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?