さぁ昼飯は・・・オムライスに決定!!

うーむ・・・昼飯は何にしよう?
カレーもいいが・・・
うーん、フォレオに本読みに行きたいし・・・

そうだ!!!


「魔法のたまご」さんにしよう!!
久しぶりだしな、ご飯物って言うとカレーはいつでも食えるけど、オムライスってなかなか食べれないじゃないですか。
だからね、オムライスなんですよ!

で・・・
カウンターで商品を注文し、待っている間持たされているコレ↑。
今まであんまり意識したこと無いけど、「安コール」(あんこーる)っていうんだ・・・
ふーん・・・
ぱっとみ、「やすコール」と読んじゃうよね。
どうでもいいけど・・・。
なんか・・・やすコールって人の名前みたい。


違うけどね。
「安コール」(あんこーる)ですよね。
わざわざフリガナ振ってあるし・・・。
まぁ・・・どうでもいっか。

で、待つこと数分。
その「安コール」がピピピピピ・・・・
と、音を立ててオレを呼ぶ。
ちょっと恥ずかしいんだよな、コレが。
複数名で行くとそうでもないんだろうけど、独りだと何故か恥ずかしさが増すんだよ。
もうちょい、控えめに呼んでくれないかな?

そんなことはどーでもいいので、オムライスがやって来ました。
カツオムライスです!


うーん、相変わらずコスパの良い商品だ。
いっつも思うんだけど、「魔法のたまご」さんって安いよね。
安いと言うか、値段の割にボリュームがある?
とにかく、安い気がする。
さすが!「安コール」!!!

・・・

まぁ・・・いいや。
ただね、今日はいつもならついてくる、無料の烏龍茶がなかったよ。
正月料金??
どこもそうだよねぇ・・・
実は昨日晩飯もセットが無かったんだよ。
理由は正月だから・・・
変な理由だねぇ・・・

ま、それでもオムライスは美味しかったよぉ!
今日もソースはデミグラスソース。
5つ(だっけ?)のソースから選べるんだけどね、オレいっつもデミグラスソースだわ。
でもね、カツにデミグラスに卵って合うと思うんだよね。
素朴で、ホッコリとしたおいしいオムライスでした。

うまー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?