「すくすくラパン」部屋の模様替え。


「すくすくラパン」なんだが・・・
うちのライドンラパンの部屋の模様替えをしてみた。
てか、部屋が変えられるのを知らなかった。

なんかラパンをタップして遊んでやってる時、誤タップして「お部屋」をタップしたらしい。
すると、変更できる「お部屋」が表示されたもんで・・・。

しかし、「ハズレ部屋」とか、「ラパンのおんがえし部屋」とか、なんかいまいちセンスを感じない部屋ばかりだ。
とは思いつつも、「はじめましての部屋」も飽きたので変えてみたんだが・・・。

うーん、いまいち。

まぁラパンは楽しそうだからいいんだけど・・・。

そうだ、今度ディーラー行って、限定アイテムゲットしてこよう。
どんなアイテムが手に入るのやら・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?