恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~の主題歌はB'zじゃないみたい・・・

うーむ・・・ちょっとガッカリなお話なんだが・・・
マジですかい!!B'zまことしやかに流れる新曲の噂!!
で、書いていたB'zの新曲「氷柱」と「DODONPA!!」。
主題歌が「氷柱」で、挿入歌が「DODONPA!!」だと噂が流れていたんですが・・・

どうやら主題歌は別の人が歌うっぽい。

新ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」の主題歌を歌うのは、「Ms.OOJA」(ミスオージャ)さんと言うアーティスト。
ソースはいろんな所にあるけど・・・
Ms.OOJA、ドラマ「恋愛ニート」の主題歌書き下ろし
Ms.OOJAが1月20日(金)22:00からスタートするドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」の主題歌を担当。ドラマのために台本を読んで書き下ろしたという新曲「Be…」を提供する。
と、言う事。

えー・・・・
じゃB'zの新曲はガセ?
「氷柱」と「DODONPA!!」って何曲??
まったくの妄想の産物だとは思いたくないけど、なぁ・・・

いや、まだエンディング曲とか挿入歌があるけど・・・。
ドラマだしなぁ・・・エンディング曲と主題歌が違うってなぁ・・・ないよなぁ。
オフィシャルサイトにも動きは無いし、今回は無いよな。

ちょっとガッカリ。

まぁ・・・いっか。
仕方ないよな、なんか新曲って聞いて一人で盛り上がりすぎてしまった。
 とりあえず、オフィシャルサイトのスプラッシュをヘヴィローテーションさせて「さまよえる蒼い弾丸」の英語バージョンを何回も聴いて寂しさを紛らわそう。

一応・・貼っとく。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?