B'zの会報が来たよー!

おっとぉ、ちょっとハッピーなニュース!


B'zの会報が来ました!!



イヒャー!!
やっぱいいなぁ、テンション上がるなぁ、ちょっとライブを思い出しちゃったよ!
つーか、二人共カッケーわ。

さぁ新曲だとか今年の活動についての情報はあるかなぁ・・・?
と思いつつ、会報を最初から読みこんでみたが・・・
どうもアレだ、実際のインタビューの時期的に去年(2011年)のアリーナツアーとドームツアーの間ぐらいの話で、まだ今年(2012年)の新しい活動についてはあまり触れられてないな。

そっかぁ、そらそうだよな。
ちょっと残念。

しかし、去年の朝日のドリームフェスの話とか、その時GLAYの人が楽屋に来たとか、アリーナツアーのオープニングの映像が3Dマッピングとか言うらしいとか・・・
やっぱ会報は面白い。
普段、紙媒体の活字をほとんど読まなくなったオレが、ちゃんと読む活字って会報ぐらいだよなぁ・・・。
その次が、県からの書類か?
ま、その辺は動機が別なんだがね。
さるをも読みます
まぁ・・・そんなんで、会報読んでるうちにあっという間に時間が経ってしまった。
集中してたんだね、いやぁこういう時間は早いもんだ。

では、明日は明日で忙しい・・・
もう寝よカー!
おやすみ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?