機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション スパートォ!

もうすげぇアップしたよ・・・。
かなり疲れた。
なんせアップするだけじゃなくて、一つづつコメントも書いているからな。
結構な労力だ。
仕事始まったらできんかも・・・。
あと、Youtubeの方には温かいコメント、辛辣なコメント、いろいろ頂いています。
なるべく返事もしてるんですがね・・・。
コレも仕事が始まったら厳しいかな?

ま、ペースは遅くなるだろうけど、ちょっとづつでも動画アップしていきたいと思っています。
なんせ、今までにアップした動画数が233で、今月に動画が再生された回数が、63000回ほど。
一つの動画が月に300回再生されている計算になります。

ほんとうに・・・ありがとうございます。
この数字が(無駄な)ヤル気につながっているんですね。

では、今回の動画。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ギンガナム襲来」

だからぁ・・・∀ガンダムは知らないんだってば。
とにかく∀ガンダムとターンXを倒せばいいんですが・・・
正直、ここまで来たらオレみたいなヘタレでも簡単に倒せますんで・・・。
強いて言うなら∀ガンダムの月光蝶にだけ気をつければいいんじゃないですかね?
ターンXはバラけて攻撃してくる時は無防備になるので、ソコをファンネルで狙い撃てばいいでしょう。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ジーク・ジオン!」

オッゴ、ザク、ドム、ゲルググ、ザク改が相手です。
意外と・・・オッゴがダルイ。
でも、所詮雑魚MSは集団。
何も考えずに落として行きましょう。
誰でも簡単に「S」取れるはずです。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「君との果し合いを所望する」

このミッションはスサノオ固定。
このMSに慣れるのに苦労した・・・。
なんか、めっちゃ格闘特化機体だね。
てか、射撃の「入魂」ってなんだよ・・・
それにしてもトランザムしたスサノオってかなり強くね?
なんか慣れたら強い気がする。
そんなオレは、エクシシア→デュナメス→ダブルオーの順番で倒した。
それでいけるっぽい。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「月の娘」

だから、∀ガンダムネタは知らないって・・・あ、違ったガンダムXか・・・コレも知らんな。
で、このミッションはGビットのレーザー攻撃が厄介です
ここでもスキル「ビーム防御」が活躍します。
Gビットは倒しても次から次へと沸くのでガンダムDXを集中して倒しましょう。

てか、誰が月の娘なの?




ほぉ・・・だいぶ終わったのぉ。
さすがに疲れた・・・。
そいじゃ、リンク。

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション そろそろダレてきた・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ヘタでもいいやん!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 久しぶりにがんばるぞー
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。 」
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!! 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。 」
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー! 」 

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?