だいぶ風邪も治りましたが・・・

まだ鼻声がちょっと残っていますが、だいぶ風邪自体は治ったんだと思います。
まぁ・・・しんどかったこと。

それはそうと、オレ39.6度は微熱だなぁ・・・と思っていたんですが、ツイッターかなんかで聞いたのですが、「医学的に熱の始まりは37℃からですよ」だそうです。

そんなもんですかねぇ?
平熱なんて人によってバラつきがアリそうなもんなんですがね?
平熱が、35度前半の人も、36度の人も、熱ってのは37度から・・・
うーん、さすがにどうだろな?

いや、わざわざ「医学的に」と言われるぐらいだから、なんか根拠があるんだろうか?

ま、いいか。


もう熱は36.4度まで下がったしね。


ただ明日はまた寒くなりそう・・・
天気予報は雪とか行ってるし。

あぁ・・・寒いのやだなぁ・・・
もう暖かくして寝ましょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?