さぁ、もうすぐ3月だ。

もうあと、数日で3月に突入する。

まぁ、そら言うもんだ。
2月は逃げる、と。
それでも今年は閏年で、一日長いんですがね。

いやぁ、もう3月とかって事務所の引越しとか、決算とか、活動報告とか、仕事の締めだとか、
もうやらなきゃいけない事が山のようにある。
イカツイなぁ・・・。

特に引越しなんか、現場を見に行くたびに、なにか問題が出てきて、もう・・・。
それに、建物が出来たら、引越しもしないといけない。
そうなれば、電気とか水道、ガス、警備会社、火災保険、その他もろもろ・・・
切り替えが必要なモノが山のように出てくる。

あぁ・・・憂鬱だ・・・。

とは言いつつも、あと1ヶ月。
頑張んなきゃなあ・・・。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?