そうか・・・明日はバレンタインか・・・

まぁ・・・明日はバレンタインデーだ。
街中にチョコレートの香りがあふるる季節だのぉ。
ネットの検索でも、きっとバレンタインとかチョコレートとか、そういうキーワードが上がってるはずだ。
Google様によると・・・
今時、どんなチョコレートのお菓子が人気なのか、レシピ検索で最近 1 週間に急上昇した検索キーワードを見てみると・・・

  1. チョコレート
  2. ブラウニー
  3. ガトーショコラ
  4. トリュフ
  5. チョコレートケーキ
ほほぉ・・・
なかなかいいチョコじゃないですか。
1位のチョコレートってスタンダードだし、これが1位なのは仕方ないとして、2位はブラウニーか。
まぁまぁだが・・・イマイチ男ゴゴロをわかってないようだ。
オレ的にはトリュフとか、チョコレートケーキがいいんだよなぁ。
その次にガトーショコラかな?
で、本当はザッハトルテが・・・検索に入ってないけどね。
あれは、いい菓子だ!
アレはデザートの王様だな。
マジで食いてー!


いや、まぁ・・・別にチョコレートが欲しいわけではない。

だってね・・・
チョコレートが貰えなくたって、オレの品格が下がるわけじゃないし、
チョコレートが貰えなくたって、凹むわけでもないし、
チョコレートが貰えなくたって、悲しみにくれるわけではないし、
チョコレートが貰えなくたって、惨めに疎外感を感じるわけでもないし、
チョコレートが貰えなくたって、餓死して死ぬわけではないし、

ただ、ザッハトルテが食いたいだけなのだよ。

ま、いいけどね。
なんか虚しいからもう寝よっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?