余暇活動支援センターのパソコン教室に行って来ました。

余暇活動支援センターに行って来ました。
毎月恒例のパソコン教室です。
(あ、写真は絵画教室ね。)

いやぁ、もうよく考えたら何年も同じメンツでやってるんだけど、入る時はいつも緊張するねぇ。
いっつもガラスのドア越しに中を覗き、生徒さんたちと目をあわせて、ニカっと笑ってから入る。
そうしなと、なんか落ち着かないんだよね。
不思議なもんだ。
そして、そういうやり取りが、もう何年も続いている。

継続は力なり!

生徒さんも、だいぶオレって言う先生に慣れてくれたんだろうなぁ・・・とか思うんだけどね。

あ、そういや今日は、
「かいつぶりクッキー」なるものを頂きました。
有難うございます。
最近、行くたびになんかもらってしまって・・・悪いなぁ。

今度また、マカロンでも買っていきますよ。
また来月ねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?