沢山のチョコを有難うございます。

今日はバレンタイン。
職場で沢山のチョコを頂きました。
本当に有難うございます。
正直今日は朝から熱があって、しんどかったけど気持ちで乗り切れました。

なんて言うんですかねぇ・・・
こういうのっていつまで経っても、ほんと嬉しいですよね。


義理かなぁ・・・
無理してないかなぁ・・・


もらう瞬間は考えちゃうんですが、でもやっぱり貰うと嬉しいもんです。
オレって馬鹿ですねぇ。
そらね、今時のバレンタインって慣習的に昔と意味合いがだいぶ違うんだろうね。
友チョコとか言うしね。

ま、それでも嬉しいってのは、いい事だよな。
コレを糧に明日もがんばりますよ。

ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?