「びわこJAZZフェスティバルin東近江」今年もやるんっすね!

びわこJAZZフェスティバルin東近江
今年もやるんっすね!
日程が、4月の14日と15日。
あれ?
毎年2日だっけ?
一日だけじゃなかったかな?
すごいねぇ、パワーアップしたのか。
気合入りまくってますね。

知り合いに誘われて2年前に行って、去年も行って。
2年連チャンで行ってるし・・・さぁ今年はどうしよう?
2日あるし1日は行けるかな?
今は忙しいけど、4月に入ったらちょっとは暇してるかもしれないしなぁ。
(甘いか?)

ただ、行くなら去年おととしより、マッタリ回ろうと思う。
去年と一昨年は、前回上回るのに命かけてたからなぁ。
ちょっとしんどかった。
ゆっくり、じっくり、ひとつのステージを穴が開くまで・・・見ていたい。
ま、当日現場に行ったら気が変わるかもしれないけどね。
基本、貧乏人なので、全部見ないと「」とか思っちゃうからね。
あーやだやだ。

ただまぁ、去年や一昨年より(おそらく)パワーアップしているなら、そうとう楽しいに違いないし、期待して見に行こうかな?
とりあえず、カレンダーに予定は入れておこう。


参考までに・・・
去年はこんな感じ。
BIWAKO JAZZフェスティバルに来たよ。 
一昨年とかはこんな感じ。
びわこJazzフェスティバルin東近江 その1 
ま、馬鹿みたいに現地からブログの更新かけたからね。
少しぐらいは、去年おととしのJazzフェスの様子がわかるかも知れない。
予習がてらでも良かったら、見てみてみー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?