雪とか・・・もういいし・・・・3月だし・・・引越し近いし。

出勤のため、車に乗ったら白いものが舞っているのに気がついた。

あ・・・?

雪か・・・
一瞬埃か灰が待ってるのかと思ったけど、やっぱり雪だった。
どうりで、今朝は寒いはずだ。
朝起きた時、布団から出るのに10分ぐらい躊躇してしまった。

もう・・・3月だよ・・・
もう雪とかいいんだよ・・・。

そして今日は月曜日。
今週末は事務所の引越しだ。
各々の荷物をダンボールに片付けていかなくてはいけない。
少なくとも、金曜日にはビシッと全荷物がダンボール化されてなくてはいけない。

ウエェ・・・

自分の周りの書類の散らかりようを見てゾッとした。
片付くのか・・・コレ・・・
ダンボール箱、何個いるんだ?
死ぬかもしれん・・・。
そこをなんとか、気力を振り絞って書類の山にメスを入れ、整理整頓・・・と言うなの手術をはじめる。
しかし、30分ほどで断念。

いやぁ・・・コレ、終わらんわ。
後一週間・・・時間があるようで無い。
頑張らねば・・・。
寒いのも、忙しいのもヤだけど、頑張るから。


とりあえず、がんばって引越しするから。
がんばって書類の整理するから。
泣き言は最小限にするから。
職員やめても頑張るから。


がんばるから・・・


来年度は少し楽してもいいですか?

コメント

匿名 さんのコメント…
来年度はボスも帰ってくるでしょうし、今を辛抱すれば山は越えますよ!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?