モスバーガーやるな!

いやぁ・・・もう事務所の中が段ボール箱でいっぱいだ。
さすがにここまで来ると引越しムードが高まってくる。
いや・・・まぁ・・・遅いかもしれないが・・・。

んでもって、仕事もいっぱいだ。
てか、最近だいたい遅くまで仕事をしているが、それでも追いつかない。
なんだかなぁ・・・。

オレ、仕事遅いよなぁ。

ま、そんな事言っても始まらないし、仕事遅いなら時間を人より沢山使わなきゃ駄目だって話だし、ここはがんばるしか無いと言うもんだよ。
しかし・・・眠い・・・

そんな今日のオレの晩御飯は・・・
モスバーガーの「旨辛モスバーガー、オニポテセット」 700円。
そう、今日はモス気分だったのだ。
なんか旨いものが食いたくて・・・。

しかし注文して思ったのだが、流石はモスバーガーだなぁ・・・。
何がって?
いや、見た目だよ、商品の見た目。

まずサイトのサンプルってか理想的旨辛モスバーガーの写真がこれだろ。
まぁ、そら当然、旨そうだよな。
だって理想イメージだもん。
ここで不味そうだったら話しにならない。
んで、だいたいこういうイメージって実際の商品と差が激しいもんなんだが・・・
「Beverly Hills BURGER」(ビバリーヒルズバーガー)を喰ってきたよ!参照)

モスバーガーはこう来たよ!
どう?
なかなか旨そうでしょ?
オレのヘタレ写真ですらこの状態。
ちゃんと撮ったら、本当に理想的イメージに近づくんじゃない?
いやぁ・・・いいわぁ・・・さすがはモス。

まぁまぁ、姿形を褒め称えたって、そこは食品だからね。
実際に旨くないとね。

・・・ウマ!
うわぁ・・・普通に旨いわぁ。
アレだ、普通のモスバーガーをピリ辛にした感じなんだけど、その辛さがイイ!
一瞬ピリっとするんだけど、そんなに後が残らない。
辛い、たしかに辛いんだよ。
でもそれでいて、モスバーガー独特のソースの濃厚さが消えてない。
うわぁ・・・どっかの辛いだけのラーメンとはぜんぜん違うなぁ。
(ラーメンとハンバーガーを比べる時点でナンセンス)

やっぱモスはいいなぁ。
しかも、値段が思ったより安い?
いや、まぁ安いわけではないが、この「旨辛モスバーガー、オニポテセット」が700円だろ。
マクドのBigAmericaシリーズのセットより安いじゃないか。

さすがはモス気分。
なんか・・・得した気分だ。

ま、そんな事言いながら引越しの続きだ。
あぁ・・・段ボール箱が・・・

はぁ・・・こんな状態、いつまで続くんだろう?

コメント

匿名 さんのコメント…
モス、トマトですかね。あのトマトのごっつさが好きです。
ライスバーガーも他にはなくて(?)美味しいです。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?