春よ来い、早く来い、仕事で疲れたオレ様がー!

ふぅ・・・

家に帰って酎ハイ飲みながらテレビを見る。
今日も仕事だったよなぁ・・・土日も仕事って・・・アレだよ、コレで自殺とかしたら労災認定おりるかな?
てか、死んでから労災出てもなぁ・・・。
でも、最近良く聞くからなぁ・・・
和民とか、どっかの自販機の子会社とか・・・。

とか思ってると・・・
なんか・・・アレ?
前もこの番組、スペシャルやってなかったか?
てか、何時間やってんだ?

あぁ・・・そうか。
今の時期って、テレビの番組改編時期で、やたら特番が増えてるんだなぁ。
いやもう・・・同じ番組で3時間とか・・・見る気しないし。
そういう長いのは映画だけでいいよ。
(そういや、スターウォーズの3Dのやつ・・・見に行きたいな。)

てかなぁ・・・特番見るの疲れるけど、他になぁ・・・。
だいたい、無理やりすぎるんだよ。
総集編ならまだしも、むりやり時間増長させるだけの特番は見るに耐えん。

まったく・・・

あぁ・・・そういやオレの仕事もこの時期は特番スペシャルだなぁ。
やたら量が増えるし、増長的になる。
おかげで集中して一つのことができないから、元から低いクオリティがさらに下がるし・・・。

しかも今年は引越しっていう肉体労働までついてくる始末だ。
だいたい、書類関係とか印刷物の制作関係だけでも、イッパイイッパイになるのに、その上肉体労働たぁどういう事だよ。
酒でも飲まないとやってらんないよ!!

あ、飲んでるわ、今。
酎ハイ飲んでほろ酔いですわ。

ま、そんなんだからね。
テレビで特番やるのも仕方ないか。

この時期、いろいろあるよねぇ。
卒業だったり、就職だったり、移動だったり、破局だったり。
何かが終わって何かが始まるんだよ。

オレも、なんか終わったのかなぁ・・・
いや、いろいろ終わってるような気がするけど・・・。

春からのオレは・・・いいことあるかなぁ・・・。
無いと嫌だなぁ・・・。

あーあ、春・・・
早くこないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?