引越し出来たよ、よかったよ、たぶん・・・。

いやぁ・・・ついに引越ししちゃったよ。
職場の話だけどね。

ついにって言うか、やっとって言うか。
計画からかれこれ2年が経つんだなぁ。

最初は降って湧いたような夢みたいな話から始まって、
いろんな所で話をしているうちに、ちょっとづつ現実的な話になってきて、
まぁ・・・反対や賛成なんかの話もアチコチから吹き出してきて・・
お金の話や、
時間の話、
最初に戻って必然性の話。
いろいろあって・・・
ようやくお金や業者の目処が立って、
とんでもないヘマやらかして・・・
それでも改装工事が始まって、
やっと事務所が出来て、

今日やっと新しい事務所の引越しが完了しました。

不思議と感慨深いものは・・・ない。
忙しいもんなぁ・・・
変な感傷にひたっている隙がない。
ネットが繋がらなかったり、新しい電話の使い方がわからなかったり、それこ初日だからか?忙しすぎる。
事務所見渡している隙がない。

何時になったら片付くかわからない段ボール箱の山の中で仕事開始しています。

しばらくは忙しいだろうなぁ。
年度末だし。

ま、いいや。
もうここまで来たらなるようにしかならないし。
とにかくここでやっていくしか無いんだし。

あーあ、疲れちゃったよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?