もう桜の開花予想か・・・

毎年見に行こうと思っては、行ってないお花見。
もう、ニュースで桜の開花予想予想とかやってるよ。
早いんじゃない?
いや、もう3月末か・・・じっさい・・・時間が経つのが早い。
仕事も感覚もついていけてないよ。

だいたい年末年始って忙しいので、桜がどうとか言ってる場合じゃないんだよ。
わかっちゃいるけど・・・
見に行きたいなぁ・・・

今年こそは・・・

見に行けるかなぁ・・・

出来たら、遠くへ行きたい。
近場の桜もいいけれど、出来たら滋賀県外。
それも北の方。
岐阜とか・・・その辺に行きたい。
更に言うなら、海の近くがいいなぁ・・・

そんな所在るのかな?

まぁ、今のところ難しそうだけどね。

ちなみに、滋賀県の彦根では4月6日ぐらいが桜開花らしい。
早いねぇ。

あぁ・・・もう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?